入会の申し込み-確認画面 - 大成会|受験に強いチーム個別指導の学習塾
学習塾がお勧めするオンライン家庭教師ランキング

問い合わせ・入会のお申込み

こちらはオンライン家庭教師「大成会Net」のお問い合わせ・お申し込みページです。
当サービスに関するご質問やご相談も受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

大成会Netでは、LINE公式アカウント(LINE@)を運用しています。
Eメールのお問い合わせよりLINEのほうがスムーズですので、皆様お気軽にご登録ください。

「お問い合わせ」の際は、初回の自動メッセージにご返信してください。
「入会のお申込み」はヒアリングシートにご入力をお願いしております。

友だち追加

メールで問い合わせ

入力してください。
入力してください。
入力してください。

メール送信後の流れ

メール送信後は、大成会スタッフが頂いたメールの内容を確認後、速やかにメールの返信またはお電話にてご連絡を差し上げます。
万が一、大成会からの応答がない場合、以下のような原因が考えられます。

・大成会スタッフからの返信メールが「迷惑メール」フォルダに入っている
・不具合やエラーによってお客様のメールが大成会に届いていない。

ご利用のメールソフトによっては「迷惑メール」のフォルダに受信されてしまう場合があります。念のためご確認ください。
また、メールサーバーが一時的にダウンしていたり当サイトの不具合によってメールが送信できていない場合もあります。この場合お手数ですが再度お問い合わせください。